<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月08 日

検査の結果は〜

病状報告日記となっていますが・・・。

今日は昨日よりも頭痛度数?が低かったのですが
念のため早退し脳神経外科へ。

髄膜炎という病気の可能性を調べるため
髄液の検査をした方が良いとのことでしたが
何日か入院しないといけないらしくとりあえずパス。
ただし、髄膜炎の場合は基本的に発熱も伴うらしいので
可能性は低いような?

何も検査しなくて帰るのは勿体無いので?
一応MRIとレントゲンで脳の検査もしてきました。
自分の脳の写真を見るのは初めてのことです。
とりあえず脳内メーカーのような
ふざけたことにはなっていませんでした・・・。

冗談はさておき
特に心配されるような腫瘍等は無く一安心?

けどMRIの結果、鼻に別の問題があることが発覚し
いづれは耳鼻科へ行かなくては・・・。

というワケで
とりあえずしばらくは様子見となりました。
風邪が完全に治ればスッキリするのかな。
あー、モヤモヤ感・・・。

投稿者: かんとくat 23 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須