<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月12 日

「メジャー」三昧

あー、やっと正月休みに録画しておいた
アニメ「メジャー」を見尽くしましたよ。
ざっと十数時間、どっぷりとハマりましたなぁ。

高校へ入学してからの夢島編あたりは最高に面白かったです。
なんだかこのままハードディスクのデータを
消してしまうのが勿体無いような。
DVDに残して家宝にしようか迷っているワケで・・・。
お坊ちゃまがもうちょっと大きくなったら見せてやろうかな。
誰か見たい人いる??

これでお坊ちゃま用に準備した録画物は
「北の国から」に次いで2弾目。
ちなみに「北の国から」は全編あるので
ざっと50時間ぐらいでしょうか。
きっと見てくれないだろうな・・・。

投稿者: かんとくat 01 :28| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須