<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月12 日

毎年同じだけど

今週末は成人式。
というワケで
美容院で若々しくカットしてきました。
明日、会場にちょっと老けた人がいたら声かけてください・・・。


と、まぁ、つまらない冗談はさておき
2008年のチーム目標をようやくアップしました。

あれ?
けど、昨年と何か変わっている?
あ、いや、全然変わってないです・・・。
大会の開催回数が増えただけでは。

というもの昨年も勝率5割越えしか
達成できなかったからねぇ・・・。
とにかく創部10周年を迎える今年は
公式戦での勝利に執着したいです。
まぁ、クジ運とメンバの参加状況が
大きなカギとなるんですけど。

悲願のサンデーカップ1回戦突破を最大の目標とし
春先からガンガン気合入れていきましょう!!

投稿者: かんとくat 23 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須