<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月14 日

最後の3玉

今日は残念ながらお仕事でした。
3連休の人、うらやましい・・・。

最近は連休ボケが抜け切ってないせいか
朝起きるのがホントつらいです。
寒いし布団から出たくないし。
みんなそうかな?

先月中頃に体調を崩してからは
それ以外にもいろいろとありすぎたせいか
なんだか精神的にもイマイチなワケで。
キレがないと言うか
お調子者のカントクにしては
しけっていると言うか。

まぁ、こんなことは珍しいんですけどねぇ。
たまにはいいのかな!?
人間、波もあるもんだ。
やっぱり、野球がないと不完全なのかも・・・。


会社帰りに珍しく樹亭でラーメンを食べてきましたが
今日は大忙しだったのかラスト3玉でした。
ふぅ〜、ギリギリセーフ。
ちょっと明るい兆しが!?

投稿者: かんとくat 21 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須