<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月20 日

お金がぁ・・・

うーん、いろいろと手を尽くしましたが
結局エンジンはかかりませんでした・・・。
ガソリンが腐っているのか
キャブがやられたのか。

とりあえずバイク屋さんに取りに来てもらいました。
またまたお金がかかりそうです、グググ。
ホントに今回が最後の車検かもなぁ。
って2年おきに言っていますが・・・。


ついでに?車にもいろいろと問題が。
走行距離が10万kmを越えると
いたるところにガタがねぇ。

今日、車屋さんで修理の見積もりをしてきましたが
全部綺麗に修理すると
総額25万円とか。
うっ、ありえねぇ・・・。

購入してから今年で11年目。
ん?乗り過ぎけ!?
普通なら買い換えるタイミングなんだろうね。
高額で修理してもまたいつ壊れるか分かんないし・・・。

あー、お金がかかることばかり〜〜〜。

投稿者: かんとくat 23 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須