<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月21 日

都会の片隅から

今日はかなり久しぶりの出張でした。
と言うか、まだ出張中です。
珍しくお泊りなんです。
水曜までの2泊3日。
川崎のビジネスホテルで
一人寂しく日記を書いてます。

夕飯はお決まりの「てんや」に行くはずが
昨晩、実家で天ぷらを食べてしまい
ちょっとくどいのでまた別の日にでもと。
けど結局「かつや」でカツ丼なんか食べてるんだから
なんだかよく分かりません・・・。
レパートリー少なっ!!


ホント久しぶりに孤独感を感じています。
子供が生まれてからは毎晩賑やかだったんで。
寂しいとか言うよりも
たまには気分転換になって良いのかと。
夕飯の後は、これまた寂しく?
1時間ほど漫画喫茶でひっそりと。

都会の風は冷たいです。
ホテルの部屋はなぜか最上階。
14階からの景色は華やかで。
部屋も綺麗でパソコンもあって快適です。

明日はせっかくなので夜の街へ・・・。

投稿者: かんとくat 22 :00| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

加藤博一さんが亡くなられたそうです。
三輪車レースのジャンケン大会でイケメソ監督から上原投手のサインボールを奪取出来たのも、加藤さんの『優勝したから譲りなよ』との大岡裁きがあったお陰かと…
56歳は若すぎます(泣)

投稿者: AX@FORTUNA : at 2008 /01 /21 23 :24

◆コメント

俺は朝のニュースで知った。
あの身体で、会場に足を運んでくれるだけでも大変だろうに、閉会式を盛り上げてくれたり、サインボールを用意してくれたり、まさに身を削って最期まで、三輪車レースに関わってくれた。
2,3年前の閉会式でガンの闘病中であること、転移もしていることを告白されたので、個人的には心の準備はしていました。
三輪車大会中止の連絡が来たのは、たしか先月のこと。
館長はひろかずさんの病状を知っていたのかな。
とも思う。

合掌

投稿者: もり : at 2008 /01 /22 10 :10

◆コメント

AX@FORTUNAさん、カキコありがとう。
そのボール、大事にしてください。
56歳ってホント若すぎるぅ・・・。

もりくん、三輪車レースが中止になった背景にはいろいろとあるようです。今度会ったときにでも・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /01 /22 22 :47

※必須