<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月24 日

永久幹事!?

先日、今年のIT杯は20チームで
と紹介したばかりですが
参加チーム数が増加するみたいです。
ひょっとすると32チームになるかも。
なんかスケールでかっ!!

そうなるとまさにサッカーのワールドカップと同数だね。
予選ブロックや決勝トーナメントの取り組み方も
検討が必要ですな。

それにしても私設の大会で32チームともなると
ほんと壮大なイベントです。
第1回大会は8チームでしたし。
だからブラマが優勝出来たとも・・・。

とにかく増えれば増えるほど
いいこともいっぱいあれば、いろんな問題もありそうで。
幹事様は相当大変かと。
来年以降N川さん以外に幹事出来る人がいるのでしょうか・・・。

投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いやー、今年限りだと思いますよ。

さすがに、また4位ということは無いと思います。

さすがに…

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /01 /25 20 :56

◆コメント

またまた誘導してしまい申し訳ありません。

32チームの代表誰もがまさか幹事をやるはめになるとは思っていないワケで・・・。

いろいろ大変だとは思いますが
皆さんで協力して富山の草野球界を盛り上げていきましょう!!

投稿者: カントク : at 2008 /01 /26 00 :20

※必須