<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月30 日

何年ぶりだろう

セ・リーグの2008年試合日程が発表されましたなぁ。
パ・リーグはすでに発表されていますぅ。

そして、なんと
今年はセ・リーグ6球団のうち
5球団の試合が富山で開催されますよ。
(チーム数が奇数なのは1試合が交流戦のためで)

そして、なんと
ジャイアンツ戦が8月に(vsベイスターズ)。

ジャイアンツが富山に来るのっていつ以来だろう。
もう随分記憶にありません・・・。

と言ってもカントクがジャイアンツファンなワケではないですよ。
ジャイアンツが富山に来るということに興味があるワケで!?
夏休み中だし満席になるのかなぁ。

渋滞さえ無ければ見に行きたいけど。
子供をおぶってバイクで行ったら危ない?
というか、ヘルメットをかぶってないから交通違反だね。
じゃあ、おぶってヘルメット装着・・・。


こんな予定でーす。


5月13日(火) カープ vs タイガース

6月18日(水) ドラゴンズ vs ライオンズ

8月7日(木) ジャイアンツ vs ベイスターズ

投稿者: かんとくat 23 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須