<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月27 日

富山情報さま〜

HP上でメンバー募集を始めてから約1ヶ月。
3人の元甲子園球児から入部希望がありました。
そのうちの1人は2004年春の選抜で
準優勝したチームのエースです。
ブラマは最強時代に突入しました!!






なんてことがあれば幸せなんですけどね・・・。
一瞬ドキッっとされた方、ごめんなさい・・・。

はぁ〜、予想通り?入部希望はありません。
悲しいかな問い合わせすら皆無です。
まぁ、HPで募集したところで
新規でこのページに辿り着く人なんて
1日に数人が良いところでしょうか。
その中でさらに野球チームを探している人なんて
まずいないでしょう・・・。
ほりもと君のように転勤組の目に運良く引っかかれば。
あとは運命と言うか縁だけですな。

というワケで今年も
富山情報さんに募集記事掲載を依頼しました。
3月中に掲載されるでしょうか?

それにしてもM○○さんは
ここんとこ毎週のように募集記事が出ていますよ。
私もビツクリですが
きっと編集社の方はもっとビツクリなのでは・・・。

ご縁がありますように!!

投稿者: かんとくat 23 :17| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

でしょうね(笑)

しかし、ブラマさんと競合になったら勝てませんわ。

かんとくの独り言は、強力なコンテンツですよ。

投稿者: M☆Rかんとく : at 2008 /02 /28 22 :47

◆コメント

そうですかねぇ。
ブラマメンバはほとんど見てないんじゃ・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /02 /28 23 :50

◆コメント

いやー、見てると思いますよ!?

しかし、他のチームの方からのツッコミが多いというのは、お互いにありますね。

某Pチームの町田さん(仮名)なんかは、うちのメンバーよりスケジュール知ってて驚くことがあります。

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /02 /29 21 :51

◆コメント

あー、それ分かります。
私も他チームのスケジュールはそれなりにチェックしてますし・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /03 /01 00 :04

※必須