<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月06 日

お疲れ〜

クンクン、指先がマス寿司くさいカントクです・・・。

今日の出張は飛行機に空きが無く電車移動で。
電車も満席で指定が取れず。
帰りは時間が無くて
乗り換えの度に猛ダッシュの連続でした。

特に東京駅での乗り換え3分間勝負はもうサバイバル。
これに乗り遅れると2時間待ちになるので必死です。
もう足がぷるぷるしていますよ。
越後湯沢でのはくたか移動も激走なワケで・・・。

夕飯にありついたのは富山着の30分前。
ワゴン車のお姉さんが全然来てくれなくて
腹ペコペコ。
唯一マス寿司だけ残っていてホッと。


って、そんな出張話はどうでもいいよね!?

ヨシ様に行って頂いた抽選の結果は・・・








大事なところが空欄になっていますが
対戦相手は

「ジェリクルクラブ」さんに決定しました。

詳しくはまた明日。

ヨシ、ありがとう。

投稿者: かんとくat 23 :38| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うーむ。やっぱクジ運は悪かったらしい・・・。

投稿者: ヨ : at 2008 /03 /07 10 :49

◆コメント

そう?
カントクよりは多少マシなような・・・。

とにかく、ありがとう。
あとは選手全員力を合わせて頑張るのみさっ!!

投稿者: カントク : at 2008 /03 /08 00 :03

※必須