<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月08 日

誰が引いても

さて、サンデーカップの件ですが
ヨシ様のコメントにもありますが?
パンパカパーン♪
抽選番号5。
見事大会初日を引き当ててくれました!!

これはまぁ、ある意味?良かったのではと思っています。
準備不足の感は否めませんが
って言うかまだ活動してないし・・・。
でも戦力的には、ムフフで?
うーん、かなり前向きなカントク・・・。

ちなみに1回戦の対戦チームは
全然知らないチームです。
ネットでサクサクっと調べたところ
昨年の北日本新聞朝間野球で
4回戦まで勝ち上がっていますな、はははっ。

まぁ、ブラマより弱いチームなんていないんです。
誰がクジを引いても一緒です!?
挑戦者の気持ちでぶつかるのみ!!

投稿者: かんとくat 00 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須