<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月10 日

監督会議の1

えーっと、当たり前のように
体中が筋肉痛のカントクです・・・。
まぁ、それは別にいいんですが?
それより右ひざが痛いです。
どうも昨年くらいから時々。
もう爺さんですよ・・・。
きっと三輪車レースで酷使したせいで
ひざは70代なのかもしれません・・・。

と、そんな話はどうでもいいよね。。。

えー、昨日は夕方の5時から
駅北の富山市体育館でIT杯の監督会議がありました。
幹事のN川さん、お疲れ様です。

今期は32チームの争い?
なんて壮大な話もありましたが
結局最終的には昨年よりも1チームだけ多い
21チームの争いとなりました。
けど一応、まだ1週間程募集していますので
興味を持たれた方は是非ご連絡ください。

そして昨日は
21チームの代表が全員集まるはずだったんですが
なぜか16チームの代表しか。
どうも無断欠席のようで。
まったく幹事泣かせな話です。
なんだか今後の展開にも不安を感じるワケですが。
私設でやっている大会なので
全チームの協力無しでは成立しません。
皆さんで盛り上げていきましょう!!

監督会議は今年で3回目。
なんだか不思議な雰囲気で結構好きです!?
会議机を四角く並べ
正面にはホワイトボード。
会社の会議室みたいな感じです。
せっかくなので写真でも撮っておけば良かったかな。

今年で第6回大会になるワケですが
ブラマは第1回大会から出場しているので
老舗チーム気取り?態度がデカくてすみません・・・。

周りはよく知らない人達の集まり!?
お互いの会社も知らなければ
独身なのかもいくつなのかも知りません。
名前もほとんど知りませんし・・・。
ただ野球を通じて集まっているだけなんです。

まぁ、それでも草野球の監督を10年もやっていれば
それなりの人脈が!?
ブログバカで有名なのかも・・・。
でもこういうつながりは好きです。


って、どうでもいいことばかりペチャクチャと・・・。

肝心の抽選結果は
また明日、はぁ〜・・・。

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

日曜日はお疲れ様でした。

そして、いつもIT杯の詳細書いて頂きありがとうございます。

ここで書かれてるのを見れば、IT杯の詳細がよく分かります。

自分も確認に使ってたりして!?

N川←あまり伏せ字になってないですよ(笑)

投稿者: M○R監督 : at 2008 /03 /11 05 :06

◆コメント

そうですね。
M○R監督のN川さんて・・・。
きっと市内草野球チーム監督の85%の方は分かりますね・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /03 /11 23 :22

※必須