<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月04 日

今日の北日本新聞です

今朝の新聞を見てビツクリしましたよ。
あさってから始まるサンデーカップの紹介記事が
4ページにも渡り掲載されていました。
これはインパクト大ですな。
しかも北日本新聞だし。
昨年は富山新聞だったからあまり目立たなかった!?

ということは
試合結果も当然掲載されるワケですな。
うーん、頑張らなくては・・・。


ブラマのチーム紹介はこんな感じです。








写真はいつもの使いまわしですが・・・。
いったいいつの写真!?
古いユニフォームだし・・・。
昨年は某チームの監督さんに
三輪車レースのトロフィーだろ!
ってつっこまれたし・・・。

えーっと、これは2003年某大会の
準優勝時の記念写真です。
気になる方?信用できない方?は『スコアブック』からどうぞ・・・。

チーム紹介のコメントは
一生懸命考えて150字くらい書いたはずなんですが
かなり端折られています・・・。
まぁ、スペースの関係上仕方無いか・・・。
昨年は弱々しいコメントのため
妹からダメ出しされてしまいましたが
今年はちょっと見栄を張って!?
「決勝トーナメント」なんて言葉を出してみました
が何か問題でも?

投稿者: かんとくat 23 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須