<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月05 日

花見日和

うん、今日はポカポカ陽気で気持ち良かったですな。
家族総出で花見&チンドンコンクールへ。
ついでに市役所の展望台へも。
昨年と全く同じパターンです。
同じと言えば
今年も北日本新聞社の出店で
写真入りのミニ新聞を作ってもらいました。
これは結構お勧めです。

あとは松川べりで「鱒寿し」と
ロッテリアから発売された「絶品チーズバーガー」を。
なんだかヘンテコな組み合わせですが・・・。
サクラと遊覧船を見ながら
のほほんと美味しく頂きました。

そんな平和な1日は無事終わり
いよいよ明日は決戦日です!!
なかなかいいメンバが揃いましたよ。
相手は強豪ですが一生懸命頑張りましょう。
勝って祝勝会やりましょう!!

明日、試合結果がなかなか更新されない場合は・・・。

投稿者: かんとくat 23 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須