<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月06 日

ブラマ強し!?

今日はミラクルなことが起こりましたよ。
過去準優勝経験のある強豪チームにまさかのコールド勝ち!!
あんなに打ちまくるとは。
33打数15安打、打率4割5分5厘てどういうこと。
しかも長打が8本も。
うーん、1年分のヒットを打ったんじゃないだろうか・・・。
打線は水物とはよく言ったものです。

今朝は期待の新メンバ「ちゃの君」が急遽体調不良でアウト。
波乱の幕開けだったんです。
前日まで悩みに悩んだ先発オーダーがリセットされたワケで。
今期ボールすら触っていないコマたんが
ぶっつけ本番スタメンマスクに。
でもあの球はいきなり取れんよね、とっても大変そうでした、はははっ。

今日は何と言っても先頭ケンタの爆発弾炸裂DAY。
ゲーム開始早々の弾丸ライナー3塁打で
チームに勢いが付きました。
彼自身にもいきなりスイッチが入ったようで
ホームランを含む3安打3打点。
うーん、頼もしい1番打者です。

けんいち君の連続レフトオーバーも
圧巻の飛距離で唖然でした。
土手の向こうまで行くかと思ったし・・・。
全ては先週の投手のおかげなんかな!?

そして、カントクにも待望の当たりが。
4打席目にようやく今期初安打1本出ました。
しかもレフト線ギリギリのギリギリ。
おかげでホームランです、うしし。

明日の北日本新聞が楽しみですなぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須