<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月08 日

常にチャレンジャー

今日もサンデーカップの話なんですが・・・。
しつこいけどそれだけ嬉しいっちゅうことで
我慢して読んでください・・・。


BBTのHPも更新されましたね。

↓↓↓

【 組み合わせ・試合結果 】


今年で4回目の挑戦だったワケですが
過去3回は全て1回戦でコールド負け。
どれだけ嬉しいのかは分かってもらえるのかと・・・。

2回戦の相手は「日本海石油」さんに決まりました。
1回戦はブラマの次の試合だったので
1回の攻防だけ見てから帰ってきたんですが
最後まで接戦だったみたいです。
ウチの試合も同じく見られてますね・・・。

朝間野球では3〜5回戦クラスでしょうか。
うーん、とにかく一生懸命頑張りましょう。。。
試合は5月18日以降の予定です。

投稿者: かんとくat 23 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須