<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月09 日

来週に期待

久しぶりにスケジュールを更新しました。
来週日曜は人数不足のため
残念ながら活動を中止としました。
まぁ、グランドが午後からしか取れなかったので
仕方がないのでしょうか・・・。
これで来週は心置きなく助っ人に行ける!?
あっ、いや、そんな時くらい家族団欒を・・・。

実は今週も人数不足で・・・。
サンデーカップには今季最高の12人も集まったのに・・・。
今期は早くから飛ばしすぎて
みんな息切れしたのかな!?
4月でこの状態では先が思いやられますなぁ。
今週号の富山情報さんには募集記事が載らなかったので
きっと来週号には載るはずです。

転勤者、新入社員、求む!!

投稿者: かんとくat 23 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須