<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月13 日

花見?月見?それとも??

いやー、今日のカントクはてんてこまいで。
明日は元々人数不足だったんですが
さらに追い討ちをかけるように
キャンセル者が続出。
助っ人探しに奔走していたワケです。

ご連絡した関係者の皆様
お騒がせし大変申し訳ありませんでした。
なんとか9人集まりました・・・。

そんな中、今晩は毎年恒例の同級生お花見会!?
まぁ、松川べりでただ宴会しているだけですが・・・。
なぜかヨシも混じって・・・。





もうヨシはカントクの同級生の中にいても
全然違和感がありません。
普通にあほな男話に混じって盛り上がっているワケで・・・。
しかも
カントクは明日に備えてさっき帰ってきたんですが
ヨシやコマたんは2次会へ・・・。
うーん、明日の2人は使い物にならないかも・・・。

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あっしも、昨晩、松川で花見に参加してました。
予想以上の寒さで、退散は早かったですが。
富山に来て11年で初の、松川、夜桜花見でした〜。

投稿者: サカモト : at 2008 /04 /14 00 :08

◆コメント

そうなんですよ、この時期はまだ激寒です。
もうベテラン?なので6枚も着込んでました・・・。
さらに石油ストーブも・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /04 /14 23 :34

※必須