<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月13 日

ホントにブラマ強し!?

えー、ちゃんと9人集まりましたよ・・・。
まずは一安心!?

今日の対戦相手は「騎兵隊」さん。
初めての対戦です。
まぁ、いろんな繋がり?がありまして。。。

試合前から見るからにとっても強そうで。
しかも選手の数が多い多い。
羨ましいですなぁ・・・。
さらに円陣を組んで体操したり
全員でダッシュしたりと
明らかに何だか雰囲気が違います。
きっと、なぁなぁなブラマと違って
とっても厳しいチームなのでしょう。
監督さんも年配で怖そうだったし・・・。

明らかに劣勢かと思われた試合でしたが
そこはやっぱりエースけんいち君の本領発揮なワケです。
なかなか気合の入った投球で。
先週の大会よりも緊張感あるゲームでした。

先制点を取られ厳しい展開。
前半のブラマ打線は沈黙です。
ようやく4回、打者2順目で打線に繋がりが。
カントクからの3連打で大逆転っす、はっはっは。

まあ、けんいち君が投げている試合で4点も取れば
あとはエラーさえなければ勝てるはずで!?
うー、2試合連続の無失策試合、あっぱれ。
守備力が上がったと言うよりは
たまたまだと思います・・・。

助っ人に来て頂いた若武者2人には感謝感謝です。
そのままブラマの正規メンバになってもらっても・・・。

投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須