<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月19 日

IT杯組強し!?

IT杯に出場している21チームの内
なんと半分以上の11チームが
サンデーカップにも出場しているワケで。

1回戦、ここまで16試合終わった時点で
5チームが登場。
なんと全チームが勝ち上がっていますよ。
これはスゴイことですな。
まぁ、ブラマが勝った事が一番驚きなんですが・・・。

とにかく、IT杯チームは
なんだか内輪のチームみたいに感じるので!?
11チーム全てに頑張ってもらいたいもんです。

けど
来月行われるブラマのIT杯初戦の相手
ファンタジスタさんも1−0で勝ち上がっていますな。
完封試合と言うことは
かなりの投手力だと思います。
よっしゃ、特打ちだー!!

投稿者: かんとくat 00 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須