<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月20 日

とりあえず1名補強!!

いや〜、今日は天気が良かったですなぁ。
随分日焼けしましたよ。
でも風が冷たくてちょうど良い感じでした。

今日はなんといっても
まずは新メンバの加入が大きな出来事です。
待望の20代選手。
年々老け込んでいく?ブラマのチーム事情において
活性化の特効薬なワケです。

とりあえずは体験入部と言うことでスタートしましたが
練習終了時には正式入部が決定しました!!
入部、おめでっとー!!
もちろん入会金、年会費は無料ですよ・・・。

久々のブランクもあったようですが
基礎がしっかりと出来ているので
何回か参加すれば飛躍的に伸びそうです。
確実に打線にも厚みが、フフフ。
今後の彼の活躍に期待しましょう!!
近々メンバ紹介も更新しまっす。

そして、さらにさらに!?


まぁ、野球の話はとりあえず置いといて・・・。

競馬の話。

昨晩の狙い通り
1番狙いで勝負したワケですが。
結果をしっている方は当たったと思うでしょ?

それがハズレたんですよ、グググ・・・。

欲を出して?
連複じゃなくて3連複で勝負してしまいました。
せっかく1番からの流し馬券だったんですが
単勝1番人気の馬なんか買うはずがありません。
あーあ。
しげさんは、見事的中したようです、うらやますぃ・・・。
しかも昨日も2レース当たったとか、あ〜うらやますぃ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須