<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月22 日

朝間野球始まる

引き続き ビ・ネ・ツ 中のカントクです・・・。
あ〜、体が熱い。。。

さて、今週金曜からは
北日本新聞の朝間野球も始まりますな。
今週はこの手の検索ワードでたどり着く方もちらほら。
トーナメント表はどこのサイトにも掲載されてない?ですからねぇ。
日曜の新聞には出てましたが。

うーん、カントクがトーナメント表を作って
試合結果をフォローした方が良いのでしょうか??
自分のチームが出ていないのに!?
野球バカにも程がある、はっはっは・・・。

一応試合結果は毎日北日本新聞さんのサイトに
アップされるのでそちらをご確認ください・・・。
ただし、トーナメント表はありませんよ・・・。

今年の参加数(旧富山市)は142チームとか。
年々減ってますね。
野球人口が減っているのでしょうか。
でも平日の朝5時から試合する人達の方が
よっぽど野球バカだと思います・・・。
142チーム×1チーム約12人として
市内に野球バカが1704人も・・・。
数年前までは200チーム以上参加していたからもっと・・・。

私個人は出てもいいけど!?
やっぱり野球連盟の登録費用が・・・。
それより9人集まるワケありません・・・。

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ははは、北日本新聞杯のトーナメント表を作成したら皆さん喜ぶと思いますよ。
まさに野球バカの鏡です。

むしろ業を煮やして、IT杯のトーナメント表を作ってくれたりして!?

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /04 /23 22 :09

◆コメント

はははっ、ホントにあったら便利ですよね!?
でも作りませんよ・・・。
野球バカの鏡になればなるほど父親の鏡からはかけ離れるワケで・・・。

もちろんIT杯の方も幹事さんにおまかせで。
でも、ブラマが勝ち続ければ勝手に作るかもしれません、あははっ・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /04 /23 22 :52

※必須