<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月26 日

るか

明日からもうゴールデンウィークに突入する人は??
ブラマにはそんな人いないよね・・・。
まさか、カントクがっ!?

あ〜、いや、今年のカントクは超大型連休ではなく
5月1日〜6日まで
至って普通の!?6連休です。
しかも29日は出勤日だし・・・。


さてタイトルの件
分かる人には分かってもらえてると思うのですが!?
木曜10時のドラマ
「ラスト・フレンズ」です。

うーん、このドラマにはグッと引き込まれます。
ドキドキ。
まぁ、いろんな問題があるワケですが。
それよりも
るか役の上野樹里にグッと引き込まれてます。
と言うのも元々彼女には
「のだめ役」の時のイメージしかなかったので
あまりのギャップに
ある意味感動です。
女優って怖い・・・。

とにかく「るか」最高です。
分かってくれる人いるかな〜〜〜。

投稿者: かんとくat 00 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須