<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月26 日

ぼてやんも値上げ

えーっと、美容院へは5週間
ぼてやんへは8週間!?
周期のカントクです・・・。

今日は約2ヶ月ぶりに
お持ち帰りで買いに行ったワケですが
いつのまにか値上がりしてましたよ。
まぁ、小麦の高騰で仕方ない話ですよねぇ。
お好み焼き業界には直撃でしょうし。
とにかく今日も美味しかった。。。

さて、今日のお昼は
らいちょうバレースキー場へ行ってました。
もちろん滑りにではありません。
今日からゴンドラが運行するとか。
しかも今日は初日なので無料とか。
『無料』
その言葉に釣られ、ついつい・・・。

家族でピクニックがてら向かったのですが
行く途中から雨がパラパラ。
そして風がびゅうびゅう。

なんと、ゴンドラは強風のため
動いていませんでしたよ、ポカーン。
仕方なく手作りお弁当は車の中で・・・。

子連れのお客さんもいっぱいいましたが
みんな残念そうでした。

帰りはゲレンデの近くにある
ウェルサンピア立山で温泉入って帰ってきました。
まだ体がいい匂い・・・。


さぁ、明日は2週間ぶりの試合です。
かなりの人数集まりますなぁ。
前回の2倍も・・・。
楽しみましょう!!

投稿者: かんとくat 22 :45| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほほう。
すると、今日はベストメンバーで来そうですな。
ならば、うちもベストメンバーで臨むまでですよ…フフフ…

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /04 /27 05 :10

◆コメント

今日はありがとうございました。
最後はヒヤ汗な展開でしたね。
中継ぎに問題があったのでしょうか・・・。

レギュラー3人程いませんでしたが
今の打線なら大差無いと・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /04 /27 18 :45

※必須