<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月27 日

3連勝ッス!!

ふぅ〜、今日の試合はとっても疲れました。
体中が筋肉痛なのは良いとして
なぜか頭も痛いんです。
なんだろう。

今日はチーム計19安打。
みんなよく打ちましたよ。
あんまり勢いよく飛ばしすぎると
いつかガス欠するんじゃないかと思って
ちょっと心配になったり・・・。

これだけ打てば楽勝?
のはずなんですがねぇ。
最後は1点差まで詰め寄られヒヤヒヤもんで。
ギリギリ勝利できた感じです。

まぁ、とにかく今期はここまで負け無しの3連勝。
運が良い!?みたいです。
あー、でも昨年も開幕4連勝したあとに
ガタッときたんだよね・・・。
今後も気を抜かず
一生懸命やっていきましょう。

お疲れさんでした。

投稿者: かんとくat 23 :37| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はお疲れ様でした。

昨日の試合は、点差以上に敗北感がありました。
野球バカ対決1回戦は負けましたが、次は橋場監督ひきいるブラマさんにリベンジさせて頂きます〜

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /04 /28 05 :29

◆コメント

「○○監督ひきいる」って昨日の試合の時にも言ってましたけど??
昨日は楽しく野球出来ました。
チーム打率も大幅に上がりましたし、ごっつぁんです。
今後ともヨロシクお願いします。

投稿者: カントク : at 2008 /04 /28 23 :01

※必須