<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月29 日

神様、仏様、ケンタ様!?

スケジュールを更新しました。
どうやらサンデーカップの2回戦がほぼ確定したようです。
なんだか歯切れの悪い電話でしたが・・・。
というワケで
IT杯の試合は延期となります。
まだ1試合も消化してないけど大丈夫かな・・・。

さて、その2回戦に向け
やっぱりGW中に1回練習することにしましたよ。
運良くグランドも確保できましたし。
まぁ、7人前後集まればいいところでしょうか。


それにしても
チーム打率を見てカントクがビツクリです。
3割4分1厘てなんなん!?
甲子園に出てくるチームじゃあるまいし・・・。
それともサンダーバーズ並み!?
まぁ、たったの4試合ですが
それでも驚きの数字です。
カントクの2割台が恥ずかしい・・・。

その中でも
切り込み隊長ケンタ様の打率6割9分2厘って
ありえなくなくない?
ん?ありえるの?ありえないの?
よく分かりませんが、頼もしい限りです・・・。

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須