<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月03 日

役立たず・・・

いや〜、今日も天気が良かったねぇ。
最高の野球日和でした。
日焼けでリストバンドの跡がくっきりと。
ダサイ・・・。

今日はブラマから3人も助っ人に。
1人は現地で初めて知ったんですが( ̄□ ̄;)

そして、今日のカントクは。
全くダメダメでした・・・。

5打席4打数1安打1四球。
+1暴投。
+1暴走。
しかも、唯一の安打はポテンです、はぁ〜・・・。

それより肩に激痛が。
なんだか普通にすら投げられなくなりましたよ。
今期の登板はありえないようです・・・。
昨年は調子良かったのに、なぜ??

それと
GW中に急遽練習試合が決まりました。
よく9人も集まったもんです。
これも新入部員効果だね。
明日くらいにまたメンバー紹介のページを更新しまっす。
お楽しみに!?

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

助っ人に来て貰い、尚且つスコアまでちょこちょこと書いて頂き、ありがとうございました。

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /05 /04 21 :22

◆コメント

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
気持ちは全打席柵越えだったんですが・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /05 /04 23 :43

※必須