<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月05 日

限定解除

今日は急遽ヨシと二人で
単車プチツーリングへ。
たまにはエンジンかけないとね・・・。

そのエンジン、朝から全然かかりません。
15年目でだいぶガタきてます。
ブースターケーブルを使いなんとかかかったんですが
ヨシんちに行く途中でエンジンSTOP、はっはっは・・・。
えーっと、ヨシんちまでは1km程しかないんですが・・・。
とりあえず押して行きましたよ、ふぅ〜。

それで、ヨシんちでプラグのメンテして
30分後にようやく復活。
単車走らせる前に疲れましたよ・・・。
ヨシ、いろいろと迷惑かけたね、メンゴ。

行き先は、立山町にある大観峰というちょっとした山へ。
30分もあれば到着です。
海まで見渡せる、穴場的な!?絶景ポイントですよ。
夜景を見ながらロマンチックなデートをしたい人は是非是非。
カントクも若い頃は・・・。

そして帰りはヨシと単車を交換。

そうなんです、ヨシが先週
大型二輪の免許を取ったんですよ!!
おー、すげぇ〜。
ますますヨシ街道まっしぐらですな・・・。
限定解除おめでとう。

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

Ninja面白かった〜。やっぱ400とは全然違うもんだね。
またどっか走りに行こー。

コッソリ大型バイク予約してきたよ・・・。

投稿者: ヨ : at 2008 /05 /06 13 :25

◆コメント

「コッソリ」って・・・。

何を注文したかすごく気になるね。
また今度ゆっくりと。

投稿者: カントク : at 2008 /05 /06 22 :10

※必須