<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月06 日

好調維持!?

とうとうGW最終日です。
やっぱり寂しいですなぁ・・・。

そんな中、練習試合でした。
今日もとっても良いお天気で。
けど、他のグランドでは
試合なんてしてませんでしたよ・・・。
普通なら最終日は休息日!?
両チームともに9人ギリギリでしたし・・・。

某選手はグランド到着前に財布を紛失し
試合どころでは・・・。


さて、試合の方は。
シータ様の見事完封勝利でした。
みんな驚きです・・・。
ボークにも・・・。

そして個人的?監督的?にもっと驚いているのが
今期3回目の無失策試合だったこと。
ここまでの5試合の内
3試合で無失策なのはホント驚きです。
サード、ショートが堅いと安心できますな。
よい緊張感と集中力がとても大事です。
今後もこの調子で頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 22 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須