<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月07 日

独裁者・・・

えーっと、チーム打率がさらに上昇しましたよ。
うーん、なんでだろう??
きっとみんな毎晩隠れて素振りしているのでしょう・・・。
そう思い込みます・・・。

昨日も二桁安打でまずまずの出来でした。
まぁ、ケンタ様は審判の判断ミスで!?
1安打損してしまいかなり怒ってましたが・・・。
ホントなら4−2で6割4分7厘だったんかな。
でも新メンバが規定打席に届いてしまい
首位打者を奪われてしまいました・・・。
とは言え、高レベルでの争いは大歓迎です!!

カントクもじわじわ打率を上げ
ようやく3割目前に。
でも昨日のレフト越えはただのラッキーとしか・・・。

あれ、それでも打率ベスト9にも入っていませんな。
ヤバイ、数字だけなら補欠ですよ・・・。

しかーし、カントクが監督なので
スタメンから外れることは絶対にあり得ません!?
何か問題でも?

投稿者: かんとくat 23 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須