<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月09 日

レギュラー争い!?

さて、いよいよ今週日曜は
サンデーカップの2回戦です。
なんと参加者が13人とか。
みんなやる気がみなぎってますな。
嬉しい限りです。

ここでマジメに一言。

今期もメンバーを数名補強したワケですが
これは昨年後半シーズンの慢性的な人数不足から
決断、対応したものです。
ほとんど毎週9人ギリギリでしたし。

理想は毎週試合を組んだとしても
11人位集まることです。

そしてその理想に近づくため
今期も数名の方に入部して頂きました。

となると
たまに多いときには
13〜14人位集まることもありますよ。
それが公式戦にもなると
なかなか全員出場することが難しいワケです。
そこはゴメンなさいとしか言えません。
もちろん練習試合には出席者全員参加で。

チームの将来的安定のため
ご理解をお願いします。
これはチームを預かる監督側の立場で
考えると分かってもらえるのかと。

メンバーでいろいろと不安に思っている方もいるかと思い
あえてカキコさせて頂きました。

ブラマは永遠に不滅です!?
今後もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :08| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

チーム運営お疲れ様です。

そうなんですよ。全くその通りです。

こちらの文章、そのままコピペしてうちのホームページに張り付けたいくらいです。

お互い、今後も末永くチームが続いていくよう頑張って行きましょう!

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /05 /09 21 :20

◆コメント

いや〜、共感者がいるととても救われますよ。
いろいろと大変なんですけど
監督の心は監督にしか分からないですかね〜。

投稿者: カントク : at 2008 /05 /10 01 :01

※必須