<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月10 日

イケメン王子!?

ところで
昨日の読売新聞を見た人はいますか?
32ページ目に
ウチのイケメン王子!?が載っていますよ!!

北日本新聞愛好家のカントクですが
昨日はコンビニで読売新聞を2部も買っちゃいました・・・。
そしたら今日読売新聞から郵便で
さらに1部送られてきたワケです・・・。
あ〜れ〜。

あーれー、と言えば
名古屋にあるイタリア村が倒産したとか。
カントク家は1週間前に行っていたばかりなんですが・・・。
確かにGW中だというのに
寂しい街並みだったんだよね〜・・・。
まぁ、長くはもたないと思っていたワケですが
まさか1週間しかもたなかったとは・・・。


さぁ、日曜の天気が気になるワケです。
ころころと変わっていますな。
水捌けの悪いグランドなので微妙なところではありますが
きっと大丈夫でしょう!?

投稿者: かんとくat 00 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須