<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月15 日

ピソリーノ

さぁ、今日もサンデーカップネタで攻めたいところですが
しつこいと思われるので1日お休みしまして・・・。
となると食のネタしか・・・。

GW中に上飯野にある「ピソリーノ」に行ってきました。
昔からあるイタリア料理のお店でして
何回も行ったことはあったんですが
何ヶ月?か前からは今流行のブッフェ形式に変わったようです。

ドキドキ。
うわー、行列!!
さすがに連休中とありスゴイ人でした。
この手のお店は最近の情報誌に満載で。

1700円くらい?(忘れました・・・)
で食べ放題、ドリンクバー飲み放題。
ピザとパスタはオーダーで作ってくれます。
その他の一品料理やデザートも多数あり。
時間制限無し。
そして美味しいです!!

そりゃ流行るワケですなぁ。

カントク家は総勢6名(チビ1名含む)だったんですが
貧乏根性丸出しで
頼むわ頼むわ、テーブルに料理が乗りませんよ・・・。
もうお腹が苦しくて帰ってきました。

うちのチビもかなりの大食いでして
あと1年半もタダかと思うと
なんだかお店の人に申し訳無く!?
でも、頑張って食べてくれよ〜。

投稿者: かんとくat 23 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須