<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月17 日

打線の谷間はどこ!?

えー、1日に3回は気象庁のHPに
アクセスしているカントクです・・・。
今週末はお天気の心配ありませんよ!

いよいよです。
楽しみで仕方がないです。
つくづく野球バカだと思います・・・。

ベストメンバー
とは言いませんが
主力メンバがほとんど揃います。
と言うか、最近はベストメンバーがよく分かりません??
それだけ選手層が厚くなったと言うことで・・・。

カントクはギリギリスタメン!?
打順は8番か9番か。
とうとうこんなところにまで追いやられましたよ・・・。
まぁ、嬉しい悲鳴なんで
個人的にはコツコツ頑張って成績を上げるだけです。

ところで
今週のスタメン平均打率はなんと4割越えです。
いかにも草野球って感じで・・・。

1番 .588
2番 .571
3番 .667
4番 .375
5番 .357
6番   ?
7番   ?
8番   ?
9番 .294

こりゃ、打ち勝つしかない!
と言いたいところですが
打撃は水物。
いい投手に当たるとイチコロですよ。
開幕戦のように・・・。

そっか、じゃあ開幕戦の結果を差っ引いて
もう一度スタメン打率を計算してみると
おー、キマシタ、4割8分。
いったい何の計算しとるんじゃ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :40| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須