<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月18 日

奇跡の5連勝

にゃはは、勝ちましたー!!
競馬は全く当たりませんが・・・。

今日は絶好の野球日和でしたねー。
全てに感謝感謝です。

さて、試合の方ですが
あいかわらず好調な打線が初回から軽く弾けまして
まずはヒデ様のHRで3点先取。
その後も1死満塁の大チャンスだったんですが
8番カントク、9番シータの連続三振、イタタタタ。
早速打線に谷間がありましたよ・・・。

そしてその裏、速攻で3点を取り返され、ヒヤ汗。
ちゃんと追加点を取っておけば・・・。

しかし2回、またもやヒデ様のHRで
2点突き放しホッと。

ホント、神様、ヒデ様、仏様です・・・。

そしてその裏、なぜかシータが3者連続三振という
離れ業?をやってのけ、ようやくリズムに乗れたかなぁって。
その後、打たれながらも
守備に助けられ?足を引っ張られ?
無失点でナイス完投ね。

やりました!!
毎年初戦大敗のチームが
今年はまさかの2回戦突破です!!
これはやはりヨシがクジを引いたからかも・・・。

とにかく今日は皆さんお疲れ様でした。
とりあえず数日間は勝利の余韻にひたってくださいな。
カントクはひたりますんで・・・。

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

2回戦突破おめでとうございます!!

いやー、凄いですね。
次勝てば決勝トーナメント進出ですね。

しかしホントに良く打ちますね。

うらやますぃ〜

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /05 /19 05 :19

◆コメント

ありがとうございます。
たまたま当たりがあるようです。
次戦は強敵ですが頑張ります!!

投稿者: カントク : at 2008 /05 /19 22 :45

※必須