<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月19 日

お祝いで

待望だった「勝利の焼肉」
今晩、頂きましたー。
皆さんに感謝、ありがとー!!

まずは恒例となりました!?
今朝の新聞記事から。
(クリックで拡大)





ヤッタ、カントクの名前が2つも。
さすがに2試合連続でHRを打った人は
カントクだけでしょー!?
けど、全部セコイ、と言うかインチキHRなんで
メンバーからは相手にされていないはずです・・・。
まぁ、それがいかにもカントクらしくって、はははっ。

ところで
昨日は先発オーダーに随分悩んだワケですが
嬉しかった?のは
代打で出場したしげさん、たつが
それぞれ2安打&ダメ押しタイムリー2塁打で活躍したこと。
まさに選手層の厚みを感じたワケです。
レギュラー争いがホント熾烈ですよ。
あー、カントクが監督で良かった・・・。

投稿者: かんとくat 22 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須