<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月20 日

キャンペーン中!?

今週は、10年に1度の催し!?
『祝!2回戦突破キャンペーン』中により
1週間サンデーカップネタ満載でお届けしております・・・。

早速BBTのHPも更新されましたね。
今期は対応がとても迅速です。
北日本新聞を始め関係者の皆さん、素晴らしい!!

HPはこちらから

  ↓↓↓

【 試合結果 】

というワケで
上記から3回戦の日程がだいたい推測できるワケですが
順調に進んだとしても6月29日(日)のようです。

こりゃまた随分と先ですなぁ。
6月はあまりグランドが確保出来ていないみたいで。
さらに最低1回は雨で流れるような気がするので
実際は7月上旬でしょうか。

えー、前向きに考えれば
お楽しみ期間が1ヶ月半もあると言うことになりますかね・・・。
じゃあ、IT杯を段取りしないと。

投稿者: かんとくat 23 :56| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ホントですね。
6月、始めと最後の週だけしかやらないんですね。
うちらも2回戦なんとか勝って、お楽しみを持続したいものです。

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /05 /21 23 :43

◆コメント

先日のコメントに
「決勝トーナメントで会いましょう!!」
って書くのを忘れてました・・・。

ITは苦手の!?ナベマリさんにやられましたね、( ̄ロ ̄lll)

投稿者: カントク : at 2008 /05 /22 00 :08

◆コメント

はい、これであと3試合負けられなくなりました。
でも、この貧打じゃあまた負けそうです。
ブラマ強力打線が羨ましい!!

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /05 /23 19 :47

◆コメント

いや、いつボロが出るかと
毎試合ドキドキなんです・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /05 /23 23 :14

※必須