<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月21 日

20年越しの

えー、今日もサンデーカップネタですみません・・・。

3回戦の対戦相手について。

ブラマの対戦相手はてっきり
昨年の優勝チーム
第1シードの「ブルードッグス」さんになるかと
思っていたんですが
「ダ・フレンズ」さんが勝利しました。

「ダ・フレンズ」さんの試合は
1、2回戦ともブラマ戦の前試合だったので
アップがてらよーく見ていたんですが
かなり気合の入った強いチームです。
まぁ、昨年の優勝チームに勝つくらいですから
ブラマよりもかなり強いのは間違いありません。
挑戦者の立場、当たって砕けろ!?
で頑張りましょう!!

ただ、「ブルードッグス」さんには
カントクの同級生が2人いたので
1度対戦してみたかった思いも。
とは言っても
彼らは中学時代のレギュラー主力組。
カントクは試合に出たかどうかも覚えていないくらいの
超補欠組でしたから
実力差は歴然でしょう・・・。
カントクのことをちゃんと覚えているのかも・・・。

とは言え、20年も前の話。
ある意味リベンジ!?したかった・・・。

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須