<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月22 日

IT杯開幕

さて、サンデーカップネタはもう大分飽きましたよね?
キャンペーン期間はそろそろ終了しまして
次は今週末のIT杯ネタに・・・。

ようやく今週日曜にIT杯の開幕戦を迎えます。
今までで一番遅いスタートでしょうか。
初戦の対戦相手はロイヤルズさんです。
過去2回(2006年と2007年に各1回)
対戦したことがあります。

シータのテニス部先輩が2人いるということで
なかなか楽しく?試合をさせてもらっているワケですが
エースがベテランのサウスポー投手。
なかなか打たせてもらえません・・・。
昨年も最終回まで完全に抑えられましたね・・・。

ブラマが所属するCブロックは
まだ1試合しか消化されていないワケですが
ロイヤルズさんが今期好調な?富財さんに
2−1という接戦で勝利しています。
投手力の素晴らしさがひしひしと伝わってきますな。

さぁ、好調?ブラマ打線との勝負は如何に!!
お手柔らかにお願いします・・・。

投稿者: かんとくat 23 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須