<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月23 日

何時から降るかな

今日の会社帰り
新メンバたつのユニフォームを受け取りに
スポーツデポへ行ったんですが
レジで店員さんに
「はしばさんてキャッチャーですか?」って。

おー、どうやら新聞に載っていた試合結果を見たようで。
北日本新聞の威力?はスゴイですな。
俄然やる気が出てきましたよ。
3戦連発(なんちゃって弾・・・)狙いますよ、はははっ。

ところで
明日は毎年恒例となっている
会社のソフトボール大会です。
常願寺公園4面全て貸し切りなんです。
30チーム程いるので
優勝するには5連勝しないと。

と、その前に
明日は昼前から雨とか。
昨年も1回戦を大勝し調子に乗ったところで
ドシャブリでしたね。
明日も同じ運命かなぁ・・・。

それより
日曜も雨っぽいのでかなり心配です。

投稿者: かんとくat 23 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須