<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月25 日

くたくた

はぁ〜、今日はくたびれました・・・。

朝8時からのソフトボール大会。
雨の気配はありません。
1、2回戦は順調に?大勝。
カントクのチームにはブラマの3人がいるからねぇ!?
3回戦は1点差で辛勝。
これでベスト4です。
けど、大分へばってきてます・・・。

そして迎えた準決勝。
あら、みんなヘトへト。
体が全然動きません。
4試合目はさすがにきついっス。
取れる球も取れず、大量失点に。
スマソ・・・。

結局、ここで大敗し終了です。
けど十分満足しました。
まぁ、4番のくせにあまり活躍出来なかったんですが・・・。
おおいしに今期初安打が出てホッと。
えっ?ソフトでの初安打ではダメって?
そっか、じゃあ明日打ってもらいましょう・・・。

そんな明日は
雨は何時に止むでしょうか。
カントク予報では朝の8時に止むかと。
となればあとはグランド状態だけかな。
微妙だねぇ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須