<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月25 日

野球バ○決定戦

あれ、朝8時になっても雨は止まず。
カントク予報はハズレたみたいで・・・。
というワケで
IT杯戦は中止となりました。

さぁ、家族サービスデーだ!!
と思っていたら
悪の囁きが!?
マンタさんから午後に試合しませんかって。
確かに昼前には雨止みそうだけど。

さすがに人が集まらないっしょ
と思いながらもダメ元でメンバに確認。
ありゃ、そしたら集まっちゃいましたよ。
みんな野球バカだねぇ・・・。

と言うか
諦めの悪い監督2人・・・。

というワケで
急遽練習試合が成立しました。

結果を知りたい方は『スコアブック』からどうぞ。

午後からの試合は
結果を更新するのが大変ですよ。
ちゃんとその日のうちに更新するなんて
カントク、偉いでしょ。

家族にどう思われてるかって?
『バカ』です・・・。

投稿者: かんとくat 23 :54| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いや〜、急な話にも関わらず、受けて頂きありがとうございました。
やはり持つべきものは、野球○カ仲間ですな。ハッハッハ。
バックネット裏にも1人野球バ○がいたようです。

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /05 /27 20 :34

◆コメント

そうですね、バックネット裏にいた方の方が
上手ですかね、クスクス

野球バ○ 0号でしょうか・・・。

これ見て笑ってるかな、ははは。

投稿者: カントク : at 2008 /05 /27 23 :55

◆コメント

苦笑いしてます…。

30分後に気付いてしまったし…。

投稿者: 野Qバカ ○号 : at 2008 /05 /28 00 :27

◆コメント

どうも、カキコありがとうございます。
いつもお世話になっております。
誘導してしまい大変申し訳ありません・・・。

これで野Qバ○が3人揃いましたね・・・。
今後も富山の草野球界を盛り上げていきましょう!!

まぁ、うちは雑草野球ですが・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /05 /29 00 :04

※必須