<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月26 日

負け〜

さて、昨日の試合ですが。
見事なまでに大敗しましたな、はははっ。
え?笑い事じゃない!?

失策からの自滅。
ここにきてボロが出たかな!?
練習試合でよかった・・・。

きっと、ここまでの試合で失策が少なすぎた反動でしょう。
全部出し切ったことにしておきましょう・・・。

先発投手は、入部したばかりの「たつ」
試合前に突然指名したワケですが
本人が一番ビックリしていたような?
まぁ、カントクも彼の投手能力は全く知りませんし
半信半疑の指名だったのは間違いなく・・・。

これが意外とナイスピッチでした、失礼!!

見方の失策から大変な思いをさせてしまい
ホント申し訳なかったね。
次回は守備陣が盛り上げないと。

とうとう今期初黒星です。
まぁ、勝ち続けていたのが不思議だったので・・・。
でも、連敗だけは避けましょう!!
昨年はドツボにハマりましたから。
次戦は大事です。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須