<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月27 日

玉突きでひょえ〜

日曜はサンデーカップも雨天中止でした。
というワケで
ブラマの3回戦は7月中になりましたね。
なんだかあまりにも先過ぎて
お楽しみ期間というよりは
忘れてしまいそうな感じです・・・。

その間にIT杯でも
と考えいろいろと交渉中なんですが
なかなか段取り出来ていません。
この調子だと7、8月にしわ寄せが来そうな感じです・・・。


そう言えば
しょうた君の打率を見て嬉しくなりました!?
入部してから4試合。
13打数9安打ってありえねぇ〜。
これだけ打てれば楽しいよねぇ〜。
本人もハマリつつあるようで・・・。

まさに救世主です。
これでクリーンナップから1人追い出されました。
ねぇ、Mとー、酒ばっか呑んどらんと
頑張れよー!!

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須