<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月29 日

不敗神話!?

えー、腐敗、あ、いや、不敗神話継続中です・・・。

ん!?
いったいなんのこと?

そうです、ブラマ内では神懸り的な?出来事となっている
ヒデ様の不敗神話です。

ブラマの勝率は
ここ数年だいたい5割前後なワケですが
なんと、ヒデ様が参加した試合は
昨年からまだ1試合も負けていません。

13戦12勝1分け。

これって偶然?
なんだかスゴイと言うか
ホント奇跡的な出来事です。

野球は団体戦。
いくら不動の4番と言えども野手が1人いるいないで
こんなにも勝率が変わるワケないと思うでしょうが
結果が出ている以上何かあるようです。
彼が打つ打たないに関係なく
いるだけでメンタル的にチーム力が向上するのは間違いないですな。
ヒデ様には今後とも期待です!!

しかし、彼は今週お休みです・・・。

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須