<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月12 日

感謝祭

今日は何の日?
いや、今週は何の週?

そう、皆さん、ご存知
「祭ばやし」恒例の夏の感謝祭ですよ。

って知るわけないよね・・・。

まずはこちらの広告を。

↓↓↓

【 夏の感謝祭 】


うーん、日曜に競馬を当ててから
頭の中は「祭ばやし」モードだったワケで・・・。

今日は定時退社日
ここんとこ毎週通っているバッティングセンターはサボリ
18時前には大泉店へ。

さすがにイベント期間中
すでに並んでいましたね。

実は回転寿司は1年以上振りで。
1歳の子供がいると何かと大変で。
とにかく暴れん坊大将はじっとしていないので
ゆっくりご飯も食べられません。
今日も苦労しながら・・・。
足元、ソファーの上は
納豆と米とそうめんでグチャグチャ、あ〜。

とにかく美味しかったです。
明日も間に合いますよ!!

投稿者: かんとくat 23 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須