<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月16 日

まさかの?敗戦

IT杯Cブロックの予選ページも更新したワケですが

【 Cブロック 】

これを見て気づいた人も多数!?

そうなんです。
昨日は、Cブロックでもう1試合行われておりまして
なんと(って言ったら失礼かな・・・)
ファンタジスタさんが二塚ピースさんに勝利しました。
いやー、ビツクリです。

ピースさんは昨年からIT杯に登場し
予選から負け無しで華麗に完全優勝。
今期もロケットスタート
なんてことを言っていたばかりなんですが
ここで初黒星ですな。

うーん、恐るべし、ファンタジスタさん。

今週末の対戦は苦戦必死です(意味深・・・)。

投稿者: かんとくat 23 :16| ひとりごと | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうなんですよね。ファンタジスタさんがどうこうでは無く、二塚ピースさんが負けたというのが驚きでして。
これは、Cブロック混戦の予感がしてきましたよ。

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /06 /17 21 :30

◆コメント

なかなか試合結果が更新されないです・・・。

Cブロックは意外と?楽しいブロックですよ。
今週末が試金石です。

投稿者: カントク : at 2008 /06 /17 23 :35

◆コメント

いやー、すいません。

皆が結果を待ちわびてるでしょうに、ホントすみません。

担当者にハッパ掛けときます。

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /06 /18 22 :11

◆コメント

??

あれ、どうしてM☆R監督さんが謝るのでしょうか・・・。

待ちわびているのは草野球バ○だけだと思いますんで・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /06 /18 23 :25

◆コメント

この場合、試合結果が更新されないってうちのHPのことでしょうね…。

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。
昨年は不思議満載で、みなさん勘違いされていること自体が驚きです。

対して、先日のファンタジスタ戦は当然の敗戦。
驚きでもなんでもなく、点差以上に完敗でしたよ。


投稿者: PSの野Qバカ : at 2008 /06 /19 00 :32

◆コメント

すみません、またお呼びしてしまいましたね・・・。

各位いろいろと思うところはありそうですが
ここでまたカキコしても話は尽きないと思いますので

とりあえずは今週末、気を引き締めて頑張ります。
貴重な情報ありがとうございます。。。

投稿者: カントク : at 2008 /06 /20 00 :17

※必須