<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月25 日

意欲が・・・

例年だと
この時期は三輪車レースの準備をそろそろ。
そして来月からは現地で猛練習を。

しかし
三輪車レースの中止決定は変わらず。
寂しい話です。

まぁ、体力的には限界にきていたので
開放された感は否めないワケですが
ひとつ心残りがあるとすれば
前年度優勝チームの特権!!
選手宣誓が出来なかったことでしょうか・・・。
皆さんを大爆笑&感動?させてあげられなかったことだけが
唯一悔やまれます・・・。


三輪車がダメなら庄川の丸太乗りがあるじゃないかっ!


いや、もう、丸太乗りには出る元気がない、と言うか
いまいちモチベーションが上がらない、と言うか・・・。

あれは3年前。
初出場した時はあんなにも張り切っていたのに。
そして張り切りすぎて骨折までしたのに・・・。

人間、3年間でこんなにもやる気が・・・。
32歳と35歳じゃ大違いのようですな。

皆さん、やりたいことは30代前半のうちにやっておきましょう!?

投稿者: かんとくat 22 :44| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

選手じゃないけど無いんはやっぱ寂しいね〜。
毎年の夏の思い出の一つだったんだけど・・・。

投稿者: ヨ : at 2008 /06 /25 23 :09

◆コメント

そうだね〜
なんだかポッカリって感じだねぇ〜
個人的には2001年から参加してるし
もう7年も。

これからは毎年ブラマのBBQでもやっていこうか。。。

投稿者: カントク : at 2008 /06 /27 01 :23

※必須