<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月03 日

まさかのグランド

先週のサンデーカップは雨で流れたワケですが
トーナメント表の日程が更新されるのを
いまかいまかと待ちわびていたワケです。
そして今日、残りの2回戦のスケジュールが更新されました。

【 トーナメント表 】

6日、常願寺公園の8試合は良いとして
13日、和合グランドで2試合。

わ、わごう!?

一瞬、目を疑ってしまいましたが
何度見ても「和合グランド」って・・・。

トーナメント表の頭の方にいるブラマは
当然3回戦の第1試合目になるワケですが
まさか、13日、和合の3試合目になるのでは!?

と思い、すぐさま主催者に確認してみましたが
やはり、そうでした・・・。

あ〜、あのグランドはちょっと・・・。
ブラマが最後に使用したのは
3年前のことですが
未だにマウンドも無いとか、はっはっは・・・。

とは言え、スケジュールの都合上
仕方が無かったんでしょうねぇ。

まぁ、雑草野球のブラマには案外お似合いなんでしょうか。
ちょっとマグレで勝ち越しているからって
調子に乗るな!
ってことですね・・・。

グランド状態は両チームお互い様なので
一生懸命頑張りましょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

某Kグラウンドのように、また作りますか!?

あれ以来、Kグラウンドの予約倍率が跳ね上がってるとか!?

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /07 /03 00 :20

◆コメント

ハイ、全然取れなくなりました・・・。
今年はまだ1回しか・・・。

逆に、、、壊しますか・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /07 /03 23 :35

※必須