<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月14 日

お休み

「お休み」と言っても
カントクがまた会社を休んでいるワケではありませんよ。
今日は新聞がお休みです。
だからサンデーカップの結果も
まだ公開されていないワケです。

明日の新聞は
2日分の記事と
サンダーバーズの前期優勝と
高校野球の結果と
その他もろもろにより
サンデーカップの結果は隅っこの方でしょう・・・。


今日は明日のお仕事の関係で
ちょっと早めに退社しまして
18時の便で川崎にやって来ました。
2日振りの東京です。。。
せっかくの機会なので
元練習生のくぼた君とお食事を。
みんな覚えてる!?

宮崎料理のお店へ行ったんですが
これがまた美味しくて。
よくテレビで見る
炭火で真っ黒になった地鶏を初めて食べましたが
とにかくやわらかくて「まいう〜」でした。

えー、明日はちゃんと働きますよ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須